Diamond Jubilee 14:10~

ポールマッカートニーのトリビュートバンドDiamond Jubileeです。
Beatles解散後から現在に至るまで最もアクティブに活動を続けている恐るべき後期高齢者75歳のサー・ポールマッカートニー氏に敬意を評して、私も67歳になってどこまで近づくことができるか挑戦するつもりで結成したトリビュートバンドです。
若い頃のポールのコピーはパワーや音程など高齢者にとってはライブ再現は大変な困難を伴います。
だからと言って決して年寄り扱いはしないで下さい。命を振り絞って演奏します。
このバンドのもう一つの特徴は女性参画率が高いということです。
才能豊かな彼女たちもおぢさん達の憧れの実現に優しい気持ちで付き合ってくれています。

中野均(Bass・Vo)

ポールの曲に深い愛情を感じその再現に限りある情熱を注いでます。

山崎栄二(Guitar)

北九州が産んだ白熱ヴォーカリストで秀逸なギタリストでもある。 ピン芸人としてのネタも数多く、その音楽的才能は多彩です。 ビートルズの曲を演奏する時にはジョン役、ジョージ役、ポール役と万能です。

山本陽子(Drums)

女性ドラマー この小さな体のどこにパワーが潜んでいるのか その目で確かめて下さい。 美しい声でバックコーラスにも参加してくれます。

田中敏英(Guitar)

素晴らしいギタリストです。 立場上ビートルズナンバーではジョージ役となります。 IT関係のお仕事でもあり、メカに明るく音質へのこだわりはハンパないです。

添田郁子(Key)

確実なプレイで定評のキーボーデスト 最近ではパーカッションの役割を担うことも多く、新しい才能を開花させています。

 

 


5月6日のイベントスケジュールと出演者

10:00~F.Cats オールジャンルディスコバンド

11:00~DONNY馬場(ソロ/アコースティック)

12:00~COTTON CRADLE(ウエスタンスイングバンド)

13:10~H.B.M.Z(エイチビーエム ゼータ)

14:10~Diamond Jubilee(ポールマッカトニートリビュートバンド)